動画セミナーを開催する事に

8月に開催します

先日東京で株式会社グラウンドの鈴木社長(Twitter)のセミナーに参加した際に、動画を始めるならよつばデザインの後藤さん(Twitter)のセミナーがオススメとお聞きし、すぐに問い合わせて開催に向けて後藤さんに相談しておりました。

後藤さんのセミナーの良いところは、動画の撮影方法や機材の事を教えてもらえるのは当たり前で、動画を撮る目的や意味、どういう動画を撮ると良いのか等を教えてくれる事だそうです。
すぐにでも受けたいくらい楽しみですが、ワークショップがあり体験する事にも価値があり、楽しいみたいなので10名以上で開催出来たらと思い8月27日に東京で開催する事にしました。また東京に行こうと思っています。
撮ってみたい動画がいくつかあるので、とても楽しみです。

すごく元気をもらえた

動画セミナーが東京でのセミナーという事もあり、先日の鈴木社長のセミナー主催をして頂いた不動産エージェントの榎本さん(Twitter)にも色々とお手伝いをお願いしました。

快く受けて下さって、今日Zoomミーティングをしたのですが、とてもとても元気を与えて下さる雰囲気の方で、ただの打ち合わせが楽しい時間でした。本当に良い方なんだろうなと思い、こんな風に自然に誰かに何かを与えれる人になれたら良いなと思いました。

榎本さんは以前別のお仕事をしておられたようなのですが、これでは無いと思いそのお仕事を捨てて再スタートを切った事があるようです。その決断をして良かったと思っておられるようです。
私の事も応援して下さっており、ふとしたきっかけで素敵な方とセミナー開催出来る事になって嬉しいなと思った一日でした。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング