お金払うのでコンサルさせて下さい【法人・個人可】

簡単な略歴とやる理由

不動産仲介業は全くの未経験で2019年3月末に不動産仲介会社を立ち上げ、同年7月から営業を開始しました。

当初、不動産業の知り合いは数人程度でした。
営業開始から1年が経ち、様々な理由から私は仲介業を離れようと考えています(仲介の仕事を取りに行く行動を辞めています。詳しくは日報やTwitterを追ってください)。
ただ、不動産という業界が嫌いになったわけでも何でもなく、もっと世界を、視野を広めたいと思っているだけです。何らかの形では関わり続けます。

離れようとは思っていますが、一年間やってきた事を捨てるのはもったいないと思っています。
世の中の不動産会社とは違う事をやってきたつもりです。そして自分の経験が人の役にたつという事が本当に好きです。
そこで人数限定ですが、私のやってきた事を伝えさせて下さい。全部お伝えします。
一番のやる理由は面白そうだからです。年内は面白いと思うことをする!と決めました。
他に私のメリットは
・教える事で私も成長出来る
・うまくいけば良い口コミが広がる(しかもたった3ヶ月~半年で)
・おもろいヤツだと思ってもらえるかもしれない
・能動的な人が集まる
・勝手に感謝してもらえる
僕の基本的な考え方や行動はHP上の日報に毎日書いてるので、読んで下さい。

未経験から独立した私の一年間の売上です

売上高:約3,500万円
仲介手数料等の収入:約2,600万円
でした。
仲介手数料等の収入は、開業から半年間は平均150万円/月、7ヶ月目~今までは280万/月です。
感覚ですが、まだ伸ばせます。毎日結構早く帰っていたり、コロナ中も活動をストップしていました。
(※ちなみに色んな事にチャレンジしすぎで、詐欺にも合ったし、たくさん損もしました。また、投資話やお金を増やす方法には一切興味がありませんので、先にお断りします。)

これが高いのか低いのかは分かりませんが、個人的には未経験からよく頑張ったと思いました。

この収入を全部捨てる決断をしました(もったいない…)。お金は僕のモチベーションにならない事がよく分かりました。
新しい事にチャレンジしていきます。

本題です。コンサルさせて下さい。5名(社)限定

私がトライした方法は包み隠さずお伝えします。失敗した事、やらない方が良いと思う事もしっかりお伝えします。

活動費が負担な方は3万円/月までお支払いします(3名、3ヶ月まで)。

下記条件です。
・3ヶ月間はコンサルさせて下さい。それ以上の期間は相談
・取引はどちらでしてもらっても大丈夫です。他社でする場合は当社へのフィーはいりません。
・僕のHP上の日報を毎日読んでくれている方、もしくは今から全部読む!という方(GW明けから平日毎日書いてます)
・不動産だけでなく、その他営業に関してでも大丈夫です。

個人の方
・コミット出来る方。週に3日は事務所に来て下さい。それ以上に活動出来る方
・うまくいっても、いかなくても活動した日は日報を書いてくれる方(SNSで公開したいです。相談可)
・顧客紹介をする事も出来ますが、その場合は当社にて取引して下さい。報酬は利益を折半

法人の方
・聞いた事をトライしてくれる方
・3ヶ月間は活動出来る方
・活動期間は出来れば日報を書いてくれる方
・遠方の方でも大丈夫ですが、一度はお会い出来て、定期的にお話出来る方

その他
・とりあえずやり方だけを聞くとかはお断りです。
・答えは教えれません。私のやり方と、あなたに合っているだろうやり方はお伝えします。
・気軽に片手間でやって成果が出るものではありません。
・成果を保証するものでもありません。
・手とり足取りも教えません。冷たい事もあります。自分で考えて動いて下さい。能動的に聞きに来て下さい。環境を利用して下さい。
・成果が出ないときは私の責任ではありません。あなたの責任です。何かが間違っています。 正解は分かりません。話し合いましょう。
・自責の念を持って下さい。くれくれは後々トラブルになります。
・3ヶ月は地道にやり続けないとダメです。
・費用がかかる活動もあります。

独立して不動産屋として1年間やってきた事伝えれる事
・物上げ(テレマ、飛び込み、DM、その他源泉営業)
・紹介からの成約(紹介からの成約も多く、単価も高かったです)
・Twitterでのファンづくり
・Twitterの活用
・営業に関して(これは昔からめちゃくちゃ勉強しましたし、好きです)

ご興味ある方は電話、DM、Messengerなどご連絡お待ちしております。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング