木村塾を始めてほしいと言われた

営業マンを鍛えて、教えてほしい

今までに何度か他社さんから営業の方をお預かりして、やっている事を見せたりお伝えした事がありました。

今日、午前中にお会いしていた不動産会社の社長から、木村塾みたいな形で私がやっている営業方法などを伝えて、営業マンを育ててみてくれないかとお話を頂きました。そこの社員さんにも一度話してみるとの事でした。

私は不動産仲介未経験で独立して、丸一年が経ったところです。初月から売上はたっており、会社が潰れない程度には売上も推移しています。
また一般的な不動産屋さんがやっていない事をやっており、誰かの役にたつだろうなと思って、せっかくなので誰かに伝えれたらなと最近思っていました。

年内だけで

誰でも彼でも出来る事では無いと思いますが、もし希望してもらえるならやってみようと思っています。

ただ、長くは続けようとは何となくですが思わないので、年内くらいで何名かにお伝え出来たら一番良いなと思っています。

1ヶ月で何十万円か頂いて事務所に毎日来てもらってお教えして、取引がある時は元々勤めている会社でして頂く、または毎月2~3万円の気持ちを固めてもらう費用だけ頂いて取引がある時は当社で行い、その際はフィーをお支払いする。
このどちらかで出来たら面白そうかなと思っています。誰か興味を持ってくれるのか分かりませんが。
出来たら面白そうです。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング