攻めるスタイルの人の集まり

業界を揺るがすかもしれないやり方を知った

昨晩は空き家や空き土地の問題に真っ向から取り組むメンバーでの食事会があり参加してきました。

東京に、空き家や空き土地などの埋蔵物件を発掘する師匠がいるのですが、わざわざこの食事会の為だけに来阪して翌朝の仕事に向けて夜行バスで帰って行かれました。いつも行動力に驚かされます。

この方を筆頭に皆さん行動力がすごく、攻めの活動をされている方ばかりが集まる熱い夜でした。
この師匠が業界を揺るがすんじゃないかという仕組みを開発され、昨夜共有してくれたので早速準備に取り掛かっています。これがうまくいくと本当にすごい事になりそうです。

簡単そうで簡単では無いと思う

昨日集まったメンバーは攻めのスタイルの人たちばかりだったので、教えてもらった事などを愚直にやるメンバーが多いです。昨日聞いた事もすでに何名かが取り掛かっています。

実は過去色んな方に攻めの営業のやり方を聞かれたりするので、何でもお伝えしているのですが、実際に動き出す人は1割か2割くらいだと思っています。なぜか大半の方がやりません。いつもやれば良いのにと不思議に思っています。

昨日共有してもらった事は比較的取り組み易く、成果に繋がりそうに聞こえました。攻めの営業マンで作るライングループでも大盛りあがりで皆んな取り組みだしています。
ただ簡単に出来そうでしたが、間違いなくどこかにハードルはあると思うのでまずはやってみて、必ず続けてみようと思います。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング