走りながら悩む事にした

いつも何かに悩んでいる

いつも色んな事に悩んでいます。いつも色んな事を考えてしまいます。

最近もこの先どうしていこうか、どのような方向性でいこうか悩んでいました。
・売却物件にストーリーを載せていく
・空き家をメインに取り扱っていく
・空き家所有者の思いをまとめる
・地域に根付いた相談会を開催していく
・士業とタッグを組み葬儀会社や老人ホームでセミナー開催をしていく
など何をメインでやっていこうか等、色んな事を考えていました。少し動き出しているものもあります。もちろんどれも面白そうですが、走りながら悩むのでは無く、悩みながらやっているからかイマイチ進みが悪かったです。ゆっくり考えても良いかなと思っていましたが、このままではいつまで経っても一つの答えが出ることは無さそうです。

もし今月来月の収入が無くなったら…

今月、来月と多くはありませんが、収入の予定があります。
今朝ふと、この収入が無くなったらと考えました。正直かなり怖かったです。
不動産は決済するまで本当に何があるか分かりません。他の会社でも同じだと思います。仕事が終わって請求書を送っていても、入金されるまでは何があるか分からないと思います。

少しの間考えても良いかなと思っていましたが、コロナも落ち着いてきましたので、悩みながら動くのではなく、走りながら考え悩もうと思いました。走っている方が良い解が見つかりそうです。今日も早速営業をしたら、去年空き家を相続してどうしようか悩んでいる方と出会いました。
まずは走る、営業をして色々仕掛けていく6月にしようと思います。それになにより、動いている方が100倍楽しいです。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング