事務所を移転します

株式会社カツヤク木村社長の日報
目次

今の事務所で本当に良かった

突然ではありますが、来年から事務所を移転する事にしました。

独立時から江坂で新築のキレイな事務所を借りて約1年9ヶ月になります。
独立当初、お金も経験も人脈もなく、私にとっては賃料がそれなりにする今の事務所を借りるかとても悩んだのを思い出します。

ただ私は仕事をするうえで環境がとても大切であり、自分を追い込むためにも今の事務所を借りました。これくらい支払えないならやる意味ない!とも言い聞かせていました。

おかげでたくさんの人に来ていただいたり、色んなイベントを開催したりと、ここにして本当に良かったなと思っています。

オーナーとの出会いがあったので借りたのが本音

また、私にとってはこのビルのオーナーとの出会いがとても大きく、人として、経営者として成長させて頂きました。
出会った事が人生のターニングポイントになりました。独立したのもこのオーナーの一言がきっかけでした。心の底から独立して良かったと思っています。

ただ様々な環境の変化から、東三国に引っ越す事にしました。
今日は河合さんに手伝って頂きながら2人で引っ越し作業をしました。雨だった事もあり途中で限界が来たので、明日の午前中に続きをやる予定です。

ただ当面は江坂のこのビル内にあるコワーキングスペースも借りて、こちらでも仕事をする予定です。

目次
閉じる