ツジノさんが10月度の目標を達成しました

人生初の仕事での目標達成

ツジノさんがイクラ株式会社での10月度営業目標を本日達成しました。人生初の仕事での目標達成だそうです。

営業の『え』の字も知らない状態でカツヤクに来て3ヶ月、当初2ヶ月は不動産の売り物件を預かりに行く営業活動に苦しみました。
ただ、常に営業を学ぶことには意欲的でした。

イクラでの営業をする事を決意して、初月から目標達成&トップセールスウーマンを引きちぎりました。
11月2日(月)には達成が分かるかと思っていましたが後2通の申込書回収が足りず、ハラハラしていましたが、本日数字ピッタリで達成しました。

意欲と考え方が良かった

カツヤクに来たときには本当に営業の事を何も知らない白紙の状態で、そこに営業とは、を描けたのは良かったと思います。

ただ間違いなく一番は、本人の意欲と真面目な考え方の結果だと思います。
本当に休みも朝も夜も関係なく、営業に関する質問のLINEが毎日何通も来ていました。電話もしょっちゅうかかってきます。

ツジノさんはイクラに行ってからもずっと考え、聞いて、修正し続けました。
本当にすごいと思います。

私もツジノさんが達成出来て本当に嬉しいのと、少しホッとしました。

ただ11月に入り、トップセールスウーマンがスタートダッシュをかけてきましたので、今月も負けないように、そして今後はチームで最大の数字を出すことを考えていきたいと思います。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング