無事に10月の目標を達成しました。

目標達成

本日、出社したら申込書が2通届いていました。これにより、無事に申込書受取30社を達成することが出来ました。
思っていたよりずっとギリギリでの目標達成ですが、達成は達成です。本当に良かった。
やっと目標を掲げて、達成するという、「当たり前」ができました。この感覚を体に刷り込んで、成果を出すことが当たり前の人間になっていきたいと思います。
まずは週6で働きに行くことを許してくれて、サポートしてくれた家族に感謝しています。

それにしても、不動産会社様から申込書を回収することが、ここまで難しいとは思いませんでした。
ノルマ達成が掛かっています。と必死のお願いをした時に、確実に送ると返事をいただいた会社様からも届いていていなくて驚きました。
ここに関しては、しっかり戦略を立てないといけません。申込書送付後の失注が一番もったいないです。

休み明けの違和感

火曜、水曜と連続で休んだからか、気持ちが上手くコントロールできない感覚があります。
今日も無事に2社から申込書送付依頼を受けられましたが、毎日、綱渡りをしている感覚です。確実に案件が取れる方法を知りたい。何とかしたい。と日々過ごしています。

今できる最善はイレギュラーな動きを無くすことだと思います。私は体が人一倍繊細で、酒を飲んだり、夜更かしをしたら翌日に影響を及ぼします。(弱いわけではないが反応が出やすいです。)10月は体調が崩れそうなことは一切禁じて営業に向き合いました。こんな日々がどれくらい続くかは分かりませんが、何とかなるという自信がつくまでは継続したいと思います。
とにかく、今月もがんばって40社に申込み書をもらいます。
10月の申込書受取りが30社ちょうどだったということは来月に10社分残るということです。
先月よりはアドバンテージのある状態から開始です。やると決めたらやるしかないです。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング