申込書回収の為に封筒を送りました。

来月の目標MTG

今日は午後から木村さんがイクラ株式会社に来社予定だったので、午前中に3社の申込みを頂きたいと思いました。
特に何をしたわけではありませんが、見込みだったお客様への追客により無事に3社の申込みをいただき、午後から来月の目標MTGを開催することができました。念じれば叶うようです。

土曜日の日報で来月の目標として1か月の申込み受取り50社を掲げましたが、MTGで木村さんから、今のイクラ営業の状態、ツジノの認知度などを鑑みて、今は手法を変えるタイミングではないと教えていただきました。
また、一対一の電話営業によって40社の申込みを数か月続けるほうが営業の自信に繋がるとアドバイスを頂きました。
そこで、来月は必達を40社、チャレンジは50社で活動したいと思います。
久しぶりに3人以上のMTGをしましたが、話を聞かずに喋ってしまっていたことが気になりました。徐々にですが、色んなコミュニケーション能力を上げていきたいです。

明日で丸3か月

カツヤクとイクラにお世話になりながら、明日で丸3か月を迎え、明後日から営業4か月目に入ります。3か月目には1契約を取りましょうと木村さんと約束をしましたが、方向転換をしたこともあり、1件も取れずに3か月目を終えそうです。
その代わり、イクラ営業で目標を達成することが、この3か月で1件取りましょうの約束を果たす意味も含めて、すごく重要だと思っています。
何とか30社から申込書が届くことを祈っています。祈るばかりでは届かないので、申込書と返信用封筒を入れた封筒を各社へ送りました。木曜に電話で追客を行う予定です。

イクラ営業では決をとることや不動産会社様と話すことに一切の抵抗はなく、なんなら従業員が数百人の社長にも気にせずアポを切る胆力は付いたのですが、エンドユーザーと話すのはビビりまくっています。
早く物上げを1件でも成功させて、こちらの自信もつけたいです。明日は木村さんから紹介して頂いたお客様に飛び込み営業予定です。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング