申込みを5件いただきました。

部活をしている気分

今日は40新規架電、5商談で、追客も含めると申込みは5件でした。
5商談中で即決を3件頂いたおかげで、嬉しいことに過去一番の申込件数です。
イクラ株式会社で営業をさせて頂いている感覚は部活を頑張っていた日々に似ています。
繊細な自分の状態の変化に意識を向けて、日々の積み重ねによって何とか強く、上手くなろうとしていた日々に似ています。ちょうど部活時代もノートで毎日反省をしていました。今はあの頃に出来ていなかった数値目標を掲げている分、成長意欲は強いです。

今の課題は、商談後の追客のタイミングが管理できていないことです。リストの見直しだけでできることなので、今晩にも調整しようと思います。ここを改善すれば、もう少し伸びると思います。

気持ちに左右されない営業が強い

毎日楽しい日々を過ごしていますが、この楽しい日々に甘えず、自分を律していきたいと思います。
私が目指すのは「営業できます」と自信を持って言える人です。それによって将来的に金銭的な不安(どこかに雇われないと生きていけない)が無くなれば幸せだと思います。

自信は成功の積み重ねによってできていくと思います。これまでの人生で一番意識している数値目標なので、達成できた時の喜びは計り知れません。しっかり自信もつくと思います。
まずは今月の30件は必達でいきます。そのためにはある程度の犠牲は問わないと思っています。頑張ります。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング