今できるベストな営業ができた一日でした。

ギアを一段上げて営業しました

昨日のフィードバックから、午前中に90件架電して9商談する意気込みで挑みました。
結果的には1日の合計で40架電、7商談でしたが、気持ちがしっかり電話に出ているようで、商談に繋がる確率も上がっていました。
7商談で成約率が30%なら2.33件の成約となるので、このペースを1か月続けると、何とか必達目標には達することが出来そうです。

坂根さんにもめっちゃ電話してましたね。とフィードバックを頂きました。営業を開始した2,3日目ぐらいにスムーズに口が動きました。相手が求めている言葉を電話越しでずーっと考えて言葉を発しました。〇〇してください。と言い切り、全員が契約してくれる前提で話を進めました。たぶん、今できるベストな営業をした1日でした。

しっかり疲れた

正直、16時頃から頭がフワフワして、新規に電話をかける手が全然伸びませんでした。しっかり疲れました。
それでもペースを落としながら定時まで走り切った感じです。営業の持久力をつけることと、時間配分が重要だと気付きました。

昼食後までは元気なのでしっかり新規架電をして、夕方にアポの整理や商談後の回収するという時間配分で進めようと思います。
とにかく9商談/日を目指します。今日はエネルギーが足りない感じがしたので、補給食を取りながら毎日の営業を続けたいと思います。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング