営業コンサル

今までのやり方では難しい

今日は1年ほど前に、一度取引をした不動産会社の方が来られてお話をしました。

先日その取引をした物件を久しぶりに見に行った時に、ふとその方の事務所が近くだった事を思い出して電話をしました。

その時は事務所にはいらっしゃらなかったのですが、ぜひ一度お会いしたいとの事で本日事務所にお越し頂きました。

その方は、今までは競売や紹介でお仕事をしていたそうなのですが、競売には一般の方も参加するようになり、区分マンションなどはSUUMOに載っているような金額よりも高値で取引される事も多く厳しくなってきているそうです。

源泉営業を覚えたい

そんな時に、先日私が優真商事さんでお話させて頂いた飛び込み営業のセミナーをお聞きになられたそうです。

その前から飛び込み営業もやってみていたそうなのですが、中々うまくいかず、途中でやめてしまったようでした。

ただ、今までの競売などの自分自身のやり方では今後難しいと思われているようで、改めて源泉営業を学びたいとの事です。
当面やるつもりは無かったのですが、ツジノさんと不動産での成果を出したいとの思いもありましたので、年内はコンサルという事で一緒にやる事になりました。

あまり時間がありませんが、何とか一件成果につなげてもらいます。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング