不動産業者向けサービスの営業を始めました。

新しい世界への挑戦

営業を学びたいと飛び込んだ世界で、未だに1つの契約も取れないまま2か月が過ぎようとしています。
そんな中、木村さんがイクラ不動産の坂根さんから依頼を受けていた不動産業者への営業の仕事を私も一緒にやらせて頂けることになりました。
今までの不動産を所有している売主様への営業から不動産業者への営業と形を変えます。
坂根さんが預けてくださる商材(不動産業者へのサービス)はメリットがとても多く、デメリットがほぼないもので、自信を持ってお勧めできます。どうすればお客様に聞く耳を持っていただけるか、導入に抵抗をなくせるか、高速でトライ&エラーを繰り返したいと思います。

今日も坂根さんから一度説明を受けただけの状態で営業を開始し、15件ほど電話をしました。2か月前と比べると分からないなりに話しができるし、電話越しで怒られても何とも思わないメンタリティは手に入れていました。

不動産営業3か月目

木村さんを介してお会いする方々は素敵な方ばかりです。
今日も初対面だった坂根さんから「この不動産業者への営業を通じて、得てもらいたいことは電話営業の苦手意識を克服すること、商材が良ければ営業で契約が取れるという経験をすること」という明確なゴールを提示して頂き、帰り際には、初日の感想の確認、軌道修正、進め方のアドバイスまで頂きました。

たった2か月前に木村さんに営業を教えてもらいたいと門を叩かなければ交わることのなかった方々にとても良くして頂いています。
今は無理でも将来的に皆さまに少しでもお返ししたいと思います。まずは全力で成果を出しにいきます。
気持ち新たに不動産営業3か月目をスタートできる良い1日となりました。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング