初めて高級賃貸の案内

賃料40万円

今日は初めて高級賃貸物件のご案内をしてきました。

大阪市内で毎月の賃料が約40万円の物件です。
案内より前に行って、周辺や室内の確認をしたのですが、室内は広いし、中庭のようなテラスもあるし、大きなバルコニーテラスもあるし1人で感動して驚いていました。キレイで色合いも良く素敵なお部屋でした。

ただ、個人的には広すぎるリビングが落ち着かなかったので私には向いていないのかなと思っていました。

お客様はご紹介頂いた経営者の方で、今までは海外を拠点に活動されていましたが、コロナの影響で一旦日本に軸足を置いて活動するとの事でした。気に入っていただいて前向きに進むことになりそうです。

ランチに誘って頂いた

ご案内の後に早めのランチに誘って頂いて色んなお話を聞かせて頂けました。

大学を中退されてどこにも勤めることなく独立をされた話、そこから色んなビジネスをしてこられ、今では複数のビジネスをしておりさらに今からいくつものビジネスを仕掛けていくお話などをお聞きしました。

ビジネスの具体案を教えて頂きましたが、儲かるかよりも面白いかどうかをメインに考えておられるため、とても面白そうなビジネスが多かったです。また仮想空間やITにも長けている方で、改めて世界は想像以上に進んでいるなと感じました。

今回のご案内が決まる決まらないに関わらず良い出会いを頂けたことが嬉しいです。
改めて挑戦したり考え続けている方の話は面白く、聞くの事が好きだなと思いました。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング