自分を知るセッションを受けました

縁はある

実は今、自分自身の本質や価値観、天命を知るための約半年間のセッションを受けています。
今日はその3回目でした。

私自身が今後の仕事のやり方、方向性を考え始めた6月に、知り合いの紹介でなおさんという女性を紹介して頂き、タイミング含め縁を感じたのでお会いした日に依頼しました。

安くない金額なのもあり即断に驚かれたのですが、出会うタイミングや縁というのはあると思っています。

基本自分で自己分析をすすめていくのですが、他者から見た自分を知るためにも何人かの知り合いに私のイメージを質問したりしました。

得意と自分の価値観

他者からの基本的な私のイメージ(具体的に4つの質問をしました)は、自分の興味のある事や信頼している人にはお金と時間を使い、圧倒的な行動力や行動の早さ、人に会いに行く能力が高く、営業力が高いというイメージなどでした。

自分の価値観は今深堀りしているのですが、刺激がある事や時間の自由があるかどうか、変化成長感謝が出来るかどうかなどを大切にしているようです。
単にお金を稼ぐという事は自分の中で非常に順位が低いようです。

確かにいくら稼げたとしても面白くない事を続ける事は出来ないと感じます。

意外だったのは私は怒らないと思っていたのですが、実はかなりの怒りを自分の中に貯めているタイプと言われました。
今からその辺りも含めより深堀りしていきます。

自分の価値観に合い、強みを活かす事をしていきたいと考えています。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング