東京で色んな方にお会いして来ました

年収1億円超の大家さんと

昨日から東京入りしており、せっかくなので今日は東京で色んな方にお会いしました。

朝は家賃年収1億円超の日本不動産株式会社代表の宇野さんとお話しました。
以前からの知り合いで、私が今何をやっているのか気になって話を聞きたいと連絡を頂きました。

宇野さん自身、色んなビジネスを考え、展開されており宇野さんの色んなお話もお聞きしました。
『木村さんと話しているとビジネスアイディアが湧いてきて、まとまる』と言ってもらえました。

普段から人の話の聞き方を考え続けているのですが、改めて聞き方は大事だなと思いました。

弱みも痛感した

お昼からは不動産調査専門のこくえい不動産調査の代表和田さんとお会いしていました。

10月から本業の不動産調査サービスを関西でも展開していくため、営業活動の相談に載っておりました。
お仕事柄もあるのでしょうが、営業活動の展開ひとつひとつをとても丁寧に細かく考えておられ、いつも驚かされます。

夕方からは私の話を聞きたいと言ってくれた不動産関係の方お二人ともお会いしていました。

学びの多い二日間で、自分の強みにも気づけたのですが、セミナーの準備などをとても細やかにされる方と過ごしたりで、自分の雑さや配慮の足りないところを痛感もした東京出張でした。

相手の事をより考えれるようにしていきます。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング