大家業のノウハウを教えてもらいました

Twitterで出会った人です

昨日とある地方まで3時間ほどかけて、知り合いの大家さんに会いに行ってきました。

30棟以上保有されている大家さんで、大家さんの中でもかなり成功されている方だと思います。
実はこの方との出会いもTwitterでした。

確か1年ほど前に大阪に来られた時にTwitterで誰かお茶でもどうですか、と書かれていて面白そうなので連絡をしたのがきっかけです。そこから数ヶ月に一度お会いして、進捗報告をしたり考えを聞かせて頂いたりしています。
Twitterは危ないと言われる事も多いですが、いい出会いも多いです。

昨日は会いに行って2時間ほどお話を聞いて帰阪する予定でしたが、盛り上がそのまま一泊してしまいました。そのため昨日は日報が書けませんでした。

数百万円の価値

この大家さんは他にもビジネスを仕掛けていっており、いつもユニークなアイディアだったり、とても考えられたアイディアで面白いお話を聞かせてもらえます。

今回も仕掛けていっているビジネスの話や、大家業の話を聞かせて頂きました。
特に大家業の事をここまで教えてくれて大丈夫ですか?というような内容まで教えてくれました。

多分一泊二日の大家向け個別セミナーなら数百万円払う人もいるだろうなと思います。
一棟購入するのも楽しそうだなとは思っていますが、やはり片手間では出来ず簡単では無いというのが率直な感想です。

色んな方が色んな事を教えてくれます。感謝して、色んな事にチャレンジしていきます。

株式会社カツヤク不動産コンサルティング